HOME>クチコミ>個性的なファッションをしたい人におすすめのメゾンエウレカ

個性的なファッションをしたい人におすすめのメゾンエウレカ

男性

メンズファッションブランドとして男性に人気となっているのがメゾンエウレカです。メゾンエウレカには様々な魅力があるので、まずは口コミでその魅力をいくつか紹介します。

この話題の口コミ

個性的なオシャレが楽しめます!

メゾンエウレカは、個性的なデザインで周りの視線を集めたい僕としてはおすすめしたいブランドで、コーディネートに必ず1アイテムは取り入れています。アウターであれインナーであれ、主役級と名をつけたくなるくらいにマニッシュでクラシカルなアイテムばかりが揃っていて、取扱店も増えているから手に入れやすいです。僕的には、シルエットまでが個性的だと感じていて、アイテムに捉われずメゾンエウレカというブランドを象徴しているようなシルエットで、間違いなく個性的に魅せてくれます。お気に入りなのは、リメイクされたデニムパンツで、ウエストはラップ仕様だからシルエットに変化がついたり、裾口のフリンジの長さもアシンメトリーというデザインだったり個性的なんです。このファッションブランドに巡り会って、デイリーコーディネートがもの凄く楽しめているから、本当におすすめです。
【20代|男性】

周りと被りにくいオシャレが楽しめるので良いですね

もとからメンズファッションで周りと格差が欲しかったのもあって、今は日本人デザイナーが手掛けているメゾンエウレカにハマっています。コンセプトやテーマがなく、閃きを重視した感覚的なアイテムばかりが揃っていて、取扱店でシーズン毎、まとめ買いしています。デニムジャケット一つ取り上げても、ビッグサイズにドロップショルダー、広い首回りのデザインなど、ディティールも魅力で、周りと被らないファッションを楽しんでいます。度々、フォーマルな装いで招かれることもあって、そうした場面で男はフォーマルスーツだから、必ず被ってしまっていました。だけど最近では、オーバーサイズのテーラードジャケットとスラックスの組み合わせで、周りと被らない個性派に仕上げられています。肩の落ち感やゆったりとった身幅、足首を覗かせる丈だったり、レトロヴィンテージなスタイリングを楽しんだり、着こなしの幅が広がっています。周りと被らない色柄も豊富だから、飽きないです。
【30代|男性】